プロ野球もドリームナインもブログ

日々のドリームナインについてのブログです。プロ野球についての話題など、レート以外の話題もざっくばらんに書いていければと思います。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[ドリナイ]ビクトリーランかい

ドリナイのメンテナンスが終わりました。

新規イベントはなんと…!!



ビクトリーラン!しかもスペシャル放出…涙

せめて監督放出でもいいんじゃないと思ってしまいました。ガッカリです。プロスピのテストマーケティングでも行ってるのでしょうか。4月からの稼働の査定時期なのでしょうか。

いやはや、そんなこんなでスターカーニバル引くかどうかは、かなり迷い中です。ドリームエナジーもかなり余ってるんで、1回くらい引いちゃおうかな。
スポンサーサイト
  1. 2017/01/06(金) 15:49:00|
  2. ドリームナイン

プロフィール

dreamnineblog

Author:dreamnineblog
ドリナイ レートの部屋の管理者です。プロ野球大好き!プロ野球スピリッツ(プロスピ)などもやってます。
巨人ファンです!!

Twitterアカウント
https://twitter.com/dreamnineblog

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
プロ野球 (4)
ドリームナイン (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

