プロ野球もドリームナインもブログ

日々のドリームナインについてのブログです。プロ野球についての話題など、レート以外の話題もざっくばらんに書いていければと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[ドリナイ]600点目指すべきか

今年は福袋が実施されなかったので、ルーレットベース進行がかなり危ぶまれます。

絶対に実施されると思って、途中まで結構アイテム注ぎ込んだのですが‥。

今が308点で、DSボックスまではちょうど折り返し地点くらいのところ。

アイテムの数的には‥完全に足りなそうです。。一旦400点までいってから、今後のイベント進行を検討したいと思います!!

  1. 2017/01/02(月) 13:01:00|
  2. ドリームナイン

プロフィール

dreamnineblog

Author:dreamnineblog
ドリナイ レートの部屋の管理者です。プロ野球大好き!プロ野球スピリッツ(プロスピ)などもやってます。
巨人ファンです!!

Twitterアカウント
https://twitter.com/dreamnineblog

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
プロ野球 (4)
ドリームナイン (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

